こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

片付けの神。

2019-08-27 10:54:20 | 日記
もう覚えていないくらい久々に「片付けの神」降臨

朝から、自室の模様替えなんぞをやっております

しかし、ドア付近まで物が押し寄せ、かき分けかき分け出入りしている状態。

午後から仕事なのに大丈夫か、私?




とにかく、捨てる




これに尽きます





もう、終活云々より、じぶんが心地よく生活できるよう、努力






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blog引っ越ししました (あんこ)
2019-09-03 13:47:31
こんにちは(^_-)-☆

ご無沙汰をしています。お元気ですか?

物を片付けるのって大変ですが 不要な物を
処分すると心まで軽くなりますよね♪

私も先日下駄箱の整理をしました。
空の靴箱が場所を占領していて処分したら
下駄箱に沢山のすぺーすが生まれました。
整理して良かった(笑)

ところで、この度ヤプログが閉鎖される事に
なりblogを引っ越しました。
良かったら遊びにいらしてください♪

それではお元気で。
お体を大切になさって下さいね(*´ω`)
返信する
あんこさん (すもも)
2019-09-03 16:39:28
こんにちは~。
なんと、ヤプログが閉鎖されるのですね!
ずっと、記事が上がっていなかったので、どうされているのだろう?子供さんが夏休みできっとお忙しいのだろう、などと思っておりました。

勿論、新しいところにもお邪魔させていただきます
(*^_^*)
コメントありがとうございました<m(__)m>
返信する

コメントを投稿