こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

リフォームやら。

2022-11-11 18:21:59 | 日記
今日は、4勤あとの、やっとの休日でした。

しかしながら、夫の発案で、早朝からトイレのリフォーム工事。

休みも何もあったものではありません(>_<)

娘たちが帰省した時のために、という親心から?

いーえ、 ずいぶん前から蓋は壊れていたし、排気も調子が悪かったようで。



仕事の疲れが取れるはずもありませんが

注文していた新しいパソコンが来たので、まあまあ嬉しくもあり。

そんなわけで、久々ブログを書いてみました。(≧▽≦) 



私は元気にしています!

年を取りましたが(笑)元気です。

ウォーキングも、ちゃんとしてるよ(・ω・)ノ



ではまた。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿