こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ご無沙汰でした(ぺこり)

2012-04-09 16:12:24 | 日記
あっという間に、桜も満開

時の経つのは速いものでございます。

3月15日から、娘の引っ越し、大学の卒業式のため

10日ほど、隣県に滞在しておりました。




一言では言い表せないほど、いろいろなことがあり

ただただ疲れた10日間でございました

あれほど、自分でも「娘とケンカしないようにしよう」と堅く心に誓い

夫にも、そのように宣言して娘のところに乗り込んだにもかかわらず、






最後にはお互い、口もきかず

気まずーく、別れたのでした




そもそも、娘は忙しすぎました

研究、引っ越し、卒業式、入社前のアルバイトとしての勤務。

何か、イライラというか、何を言っても

「分かってます

と、はじかれる感じ




まあ、今思えば、娘も緊張していたんでしょうねー。

卒業式の次の日から、もう出社ですからそりゃー疲れますわね。

でも大体3月1日から、皆研修だかなんだかで行っていたようですけれど。




おまけに、とうとうわたしのパソちゃんが逝ってしまわれまして

ブログも更新できず・・・

このパソコンは、息子が大学入学当時使っていたもので

容量が少なくて使えなくなったため、うちに置いているものでして

みんなが使うので、落ち着いてブログも書けないのです(とほほ)。




新しいものの購入を検討していますが

夫が、「それでいいじゃん」

と申しますので、うーん、「どうするべーか」、考え中でございます

「ブログ、書きにくい・・・」なんて言えませんしー



さてさて、

昨日は夫とお花見に行き、春を満喫

新しいこと、何か始めたいな~と考えています



では、またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿