こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

シューカツ!

2012-04-11 17:12:31 | 日記
着物の仕事も細々と続けながら

ほかにも仕事を始めようと思っています

取りあえず、子供も手を離れたし

いろんな心配事もなくなって

夜もゆっくり眠れるようになったので(ひと頃は眠れなかったのよ~

働きに出ようかと・・・




でもねー、出来ることがほとんどないのですよー(とほほ)

腰に難あり、なのでずーっと立ちっぱなしもダメだし

重い物も持てないしね~



出来ることならフルタイムでガッツリと

と行きたいところですが、夢のまた夢、ですね~




まず、「面接に受かる」ことからです

では、またねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (せぴあ)
2012-04-12 15:20:52
すももさん、就活始められるんですね。
春だから、いろんなことが動き出しそうですね。
私も何もできません。
前、ピッキングのパートに行ってたことがあります。
仕事自体は好きでしたが、結構ハードでもありました。
いいお仕事みつかるといいですね
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-12 18:07:31
せぴあさん。

お忙しい中、ありがとうございます。
「年齢の壁」も厚く、高そうです
でも、あと30年くらいは生きる予定なので、このまま遊んでる訳にはいきません
気長に頑張ります
返信する

コメントを投稿