こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

停滞中。

2012-05-31 16:39:30 | 日記
この歳になると

やはり職探しは容易ではなく、難儀しておりまする

「呉服屋」なんぞに行った日にゃあ、そりゃ、大変ですぞぉ

(ミイラ取りがミイラに・・・、というやつですわ)





あ、でもわたしには、接客はムリムリ・・・

でも、モノ相手の仕事も、なかなか無いし。





料理が好きだから、調理の仕事かなー

しかし、今のぬるま湯生活から、抜け出すのは難しいです




ただいま、かなり煮詰まり中でございます。

「お米も買えない」ということにでもならないと駄目かなー。





でも、このままでは社会性が失われていくばかりだし。

毎日、「無為徒食」の四文字が頭を巡っています




体は元気
ではまたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿