こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

新ジャガ、旨し。

2012-05-31 17:08:12 | 料理
先日、夫の母が、畑で穫れた「新ジャガ」を

段ボールにいっぱい送ってくれました

(お母さん、ありがとう





久しぶりにカレーにでもするか、と丸ごと茹でて(ちっちゃいので皮剥くのが面倒)

ちょっと、お味見




おいしーい、これ





お塩ちょっぴりで、とっても美味しい。

バターで食べても美味しいだろうな~~

ああ、娘が大好きだったな~~

食べさせてやりたいなー





なんて考えてたら、何だか泣けてきた




ああ、でも最近のわたし、食べることばっかりねぇ
(食欲だけで生きているわたし?)



ではまたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿