こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

盛り上がる。

2012-05-29 17:52:39 | 日記
今日は月に一度の、お墓参りの日。

いつものように姉と実家で待ち合わせ

ランチ   おしゃべり




姉もわたしも、どちらかといえば寡黙で口が重い方。

でも、二人で会えば、盛り上がる盛り上がる




主に、子供たちの話。

仕事のことや結婚のこと。

上の姪っ子は、もうすぐ28になりますが

結婚願望はないそうで

仕事に生きるのだとか(前にも書いたっけ?)




母が、今の姉の歳には、もう孫がいたんだよね~

という話になり

わたし達は、まだまだ先になりそうねー、と。





姉の予定では、今頃は孫の世話をすることになっていたのだそうで。

まあ、何事も予定通りには行きませんわねー




取りあえず、みんな、お仕事頑張ってください




ではまたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿