こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

娘は無愛想。

2010-11-05 18:58:09 | 息子・娘
きのう、事務的なことで娘とメールを幾つかやりとりした

返信があったので、今なら良いかなーと思って電話してみた

久しぶりに




が、なんだか応対が変

寝起き?

寝ていた?




何を聞いても「ウン、ウン・・・・」しか言わないなんて

もっと、愛想良くしゃべってくれても

バチは当たらないと思うよ~



親からの電話なんて、うれしくもなーんともないんですかね~




まあ、考えてみれば、我が家に「愛想の良い」人間なんて

一人もいないような気もするんですが・・・あはは~~




タイトル変えなくちゃいけませんねー。「みんな無愛想」って

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2010-11-06 09:18:49
無愛想だなんてそんなことはないと思います。
家の子供達の場合ですが電話をかけて『うんうん』としか言わない時は決まって友達がいます。
こちらは声が聞きたくて5回くらいかけたいところを忙しいかな?とか寝てるかな?などと気を遣って減らして最低限の内容で1回くらいの頻度にしているのにもかかわらず運悪くタイミングがあいません。
帰ってきて話をするときは良く話すので、恐らくすももさん方のお子様も話せない場所だったのではないでしょうか?
返信する
一緒です~ (すもも)
2010-11-06 12:13:05
らぶまま様。

そうなんですよー。
今は、部活かな、バイトかな、お風呂かな?
なんて、いろいろ考えて電話します(必要なときのみ)
娘はいつも忙しそうです~
返信する

コメントを投稿