こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

腰が・・・。

2010-11-05 17:26:32 | 日記
昨晩、腰の調子が悪くなり、今日、久々に「整形外科」に行ってきました。

何処の病院にするか迷ったのですが、仕方なく、一番近いところに。

通わないといけなくなったら、遠いところはやはり負担になりますから。




二年前、ひどいギックリ腰で通院したときも、ちょうど今と同じ時期でした。

冷え、も関係するのかも知れません。

そこの医者は、わたしはな感じで二年前もというか

「そんなのでいいの~」という思いがしたので病院を替えて

実家近くの、優しーい先生がいるところにしたのでした。





しかし、今回はじっくりここでやっていこうと思います

筋力も付けないといけないそうです。

いつまで続くかなー?

何せ、「短気」ですから気に入らないことがあったら脱走するかも知れません





とりあえず、来週から通院が始まります

頑張るつもりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2010-11-06 01:12:41
大変でしょうが無理なさらずお大事になさってくださいませ。
返信する
ありがとうございます。 (すもも)
2010-11-06 08:20:09
らぶまま様。

重たい物など持ったりして、ちょっと無理をしてしまったようです
しばらくの間、「慎重に」生活しなくては~
返信する

コメントを投稿