こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

働け!

2010-11-06 13:33:08 | 日記
着付け教室に、新しく生徒さんが入られます

若いお嬢さんです。

若い方が、着付けに興味を持たれて「自分も着てみたい。」と思ってもらえるのは

とてもうれしいです




その生徒さんを教えてみないかと言っていただきました。

ただ、今は腰が不調なので、わたしが復調したら担当させていただくことにしました。




で、そんな話をしていたら師匠が

「ご主人に、いつもいろいろさせているから、いざ自分がしないといけなくなったら

そんなことになるのよ~。もう、ご主人にさせたらダメ!家でジーっとしてないで

コルセットして、仕事しなさい!ねぇ、ご主人!」

そばにいた夫にまで~~




夫は、わたしをかばってくれましたが、そこまでおっしゃらなくても~

いや、ありがたいと思っていますけど~




でも先生、わたしのこと、相当、無精でぐうたらな主婦だと思っているんですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿