こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

遅ればせながら(*'ω'*)

2016-07-16 12:06:10 | 日記
ラインデビューしました。

同僚が、メールになかなか気づいてくれず

「メールは、すももさんだけ。」

と言われたのがきっかけで

無縁だと思っていたラインに手を出してしまいました




で、どなたであっただろう?

という方から、早速の会話がありまして

???・・・・、という状態が続いていたのですが

おそらく、着物関係の方であろうという結論に達しました




忘れずにいてくれて、どうもありがとう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿