こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

マズイぞ~(^_^;)

2016-07-18 12:43:10 | 日記
一昨日、久しぶりに以前のお店のお客様に会いました。

新しい店舗にもわざわざ会いにいらしたくれた方です。

で、その方が

「すももさん、太ったね~。太って普通になった。」

と、おっしゃったんです




そうなんです。

太っています。

この時期、大好きな梅ジャム、梅シロップの誘惑に勝てず

日々、漸増しております

やばいやばい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2016-07-19 17:49:00
太って普通になったということは・・・

すももさん とっても痩せていたのでは?
あーん 羨ましい限りです!

私も梅ジャムに梅シロップを今年初めて作りました。
梅シロップは疲れた体に最高ですね♪
毎日飲んでいます(^◇^)

↑ケーキ美味しそうですね。いいな~(^^♪
返信する
見た目だけ(^^;) (すもも)
2016-07-19 19:16:31
あんこさん、こんにちは~♪

見た目だけ、痩せて見えるんですよ(^^;)
このトシになると、痩せると貧相に見えますし、難しいですね~(>_<)

あんこさん、スタイル良いですもん。羨ましいです、まじで(笑)
返信する

コメントを投稿