東京の歯科医 歯周病治療ブログ ~歯を抜いてインプラントにしないために~ 福嶋広

歯槽膿漏で歯茎の腫れがあるかたの歯周病治療は、歯ブラシだけでは治りません。東京の神田で再生治療

2月26日(金)のつぶやき その1

2016年02月27日 | 歯科

2016年02月25日のツイート d.hatena.ne.jp/sirayuri30/201…

2 件 リツイートされました

アメブロを更新しました。 『歯茎の黒ずみを落としてきれいにします』
ameblo.jp/hiroshifukushi…

3 件 リツイートされました

歯ぐきの再生治療はもうご存知でしょうか? 歯茎が下がったときの治療法です. goo.gl/Mx9xq6


歯並びの治療のご紹介。矯正か審美歯科か tokyo-sinbisika.info


歯の神経を抜いて問題がある方へ sika-nenotiryou.com

1 件 リツイートされました

素人の方へオールセラミックの解説 all-ceramic.org

1 件 リツイートされました

差し歯治療でお困りの方。審美歯科で解決します。 tiyodaku-sinbisika.com

4 件 リツイートされました

銀歯の治療を希望される方の歯科治療 / “銀歯の治療をご希望の方 - 歯科治療の専門ページ ” htn.to/qJDcHG


インプラントの料金 / “インプラントの料金 - 神田ふくしま歯科” htn.to/bUwXR7


オールセラミックで歯並びの治療 / “オールセラミックで歯並び治療 - 歯並びの専門ページ” htn.to/FLgHy9y5


矯正治療中は歯ブラシがしにくくなってしまいます。矯正治療中のクリーニングについて / “歯列矯正中のクリーニングについて - 東京で通う歯の矯正” htn.to/gwjWEJ

1 件 リツイートされました

.

希望と向き合う事が怖いなら
隣に おいで

透月は翼を広げ私を招く
確かな鼓動で溶ける憂朝

. pic.twitter.com/fvZHxhNVFU

福嶋広さんがリツイート | 8 RT

ハーゲンダッツ華もちは見つからず
さくらとローズはあった pic.twitter.com/ed1rYBtJWL

福嶋広さんがリツイート | 51 RT

超簡単にできる二重あごを解消する方法だ。

①背筋を伸ばし「1・2・3」と3秒数えながらゆっくり真上を見る
②顔が水平になる位に顔を上に向け5秒キープ
③「1・2・3」と数えながらゆっくり顔を元に戻す
※5回繰り返す! pic.twitter.com/BbbZ0hnwyk

福嶋広さんがリツイート | 146 RT

猫のイラスト募集があったので
描いて出してみました(*´艸`)

グレー猫ちゃん?
かわいいなぁ~(*´?`*)フフフーン♪

本日もたくさん感謝です??

#イラスト #ねこ #色鉛筆 pic.twitter.com/mtHs8NtBHs

福嶋広さんがリツイート | 84 RT

下半身が冷えるタイプ
下半身が冷えるのは腰やお尻の硬くなった筋肉が神経を刺激し冷えの原因に・・
当院はこのような方には・・整体をお勧めします。
ブログを更新しました・・tss-no1.com/blog/posts1467… pic.twitter.com/GgEIYEAOLD

福嶋広さんがリツイート | 2 RT

@arma0375 ???(????? ? ????)??? いつもありがとうございます! pic.twitter.com/A9hgO7ltzE

福嶋広さんがリツイート | 3 RT

3500億円の負債は、完済するのに1兆円くらい掛かるイメージ。サンクコストとして看過できない。>RT

福嶋広さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(木)のつぶやき その2 | トップ | 2月26日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歯科」カテゴリの最新記事