東京の歯科医 歯周病治療ブログ ~歯を抜いてインプラントにしないために~ 福嶋広

歯槽膿漏で歯茎の腫れがあるかたの歯周病治療は、歯ブラシだけでは治りません。東京の神田で再生治療

歯周病の方 歯並びのモニターキャンペーンをしています。 神田ふくしま歯科

2014年11月29日 | 歯並び

今回のキャンペーン   好評につき12月まで

審美矯正装置

スタンダード装置 ¥398,000−

モニター価格です。

歯周病が進行してしまうと歯並びが悪くなってきてしまう場合があります。また、歯が揺れてしまっている場合は歯並びが悪いと固定ができない場合があります。そんな場合に矯正治療を行うことが良くあります。神田ふくしま歯科では歯周病の方の矯正治療を行っております。

今回、神田ふくしま歯科では歯周病治療を行っている方もモニター価格で矯正治療が行えるキャンペーンを行います。

 

急速矯正法を行いモニターとして、HP上に載せるアンケートにお答えいただける方に調整料・装置代・急速矯正代込みで、総額

¥398,000−(税別)のみにて、矯正をさせていただきます。 通常の矯正歯科では100万円近くかかると思います。

 

モニターなので、コメントを書いていただくことが条件になります。ホームページにコメントを使用させていただきます。また、この治療は、院長の福嶋が処置を行います。

 

通常、急速矯正法では、最短6ヶ月で矯正治療が終わります。

なかなか矯正を始められなかった方もこの機会にいかがでしょうか。

 

顎変形症の方は、この適応の除外となります。

詳しくは、無料カウンセリングにお越しください。

 

神田ふくしま歯科

03-3251-3921

RSSリーダーで購読する

コメント

成人の方のための歯並び治療

2014年08月23日 | 歯並び

歯並びを変えたい方 審美歯科症例

歯並び治療の流れ

歯並びをきれいにしたいという欲求があるけど、どのような歯並びになるのかを考えられる方はあまり多くないと感じます。

 

最終的にどのような歯並びになるのかを考えることは重要なことです。何となく歯が並んできれいな感じになるだろうと思い、治療をスタートしてしまうと、考えていたものとちがってしまうこともあります。

 

そこで、当院では、実際に歯を削ったり、装置を付ける前に、歯型をお取りした模型上で、ワックスや、仮歯を使用して、最終的な歯の形を見ていただいております。

 

模型上のワックスや、仮歯の歯並びで満足いただけてから、治療の方を開始させていただくようにしております。

 

 

 

歯並びの治療例

治療前の歯並び

歯並び治療前 歯並び治療前

前歯が飛び出してしまっています。

歯並びを良くしたいご希望でご来院されました。

 
歯並び治療前 歯並び治療前

前歯が1本飛び出してしまっています。

下から見た状態

 

仮歯を入れた後の歯並び 治療2回目

仮歯を入れた状態

仮歯で形を整えます。

 
仮歯を入れた状態

飛び出した歯を並べました。

仮歯だけでもかなり満足していただけます。

 
模型上の仮歯で形の確認

模型上で歯並びを確認してから、実際に仮歯を削って治療をします。

遠方から来院の方は写真をメールでお送りして確認していただくサービスを行っています。写真で確認して、形がOKの時にご予約をお取りします。

 

歯並び

形に修正が必要な場合は、修正してもう一度見ていただきます。

修正が終わった段階でご予約をお取りいたします。

コメント

短期間で歯並び治療をお考えの方へ

2013年08月10日 | 歯並び

歯並びを短期間に治します。

「口元が気になって笑えない」

 

そんな残念なことが何度も繰り返されていませんか?

笑顔は相手に好印象を与えます。そして、笑わないと悪い印象を与えるでしょう。

 

周りにいる歯並びの悪い方を想像してみてください。歯並び悪い人だというイメージがその人の個性のように思えるでしょう。

 

また、モデルさんや芸能人の方のようにきれいな歯並びは、アクセサリーなどよりも自分を魅力的なものにします。

 

短期間で歯並びを治す方法があるとしたら、興味ありませんか?

 

たとえば、前歯の歯並びを短期間に治す方法として、急速矯正法やセラミック治療があります。

 

出っ歯、すきっ歯、八重歯、ガタガタの歯など、歯並びは、前歯の並びを2~3か月で治せるとしたらいかがでしょうか。

 

歯並び治療の方法・費用をまとめさせていただきました。

 

解らないことがございましたらご相談ください。

 

お問い合わせ

 

歯並び専門ページ

コメント

あなたの感じる自己イメージはどんな笑顔ですか?

2013年01月12日 | 歯並び

世界的に有名なサイコサイバネティクスの著者マクスウェルマルツ博士の「自分を動かす」によると、自己イメージが、自分の行動を支配するようです。

あなたは自分の笑顔が良いものと自覚を持って、自信を持って笑顔を作っていますか?

たとえ歯並びが悪くても、自信を持って笑顔を作ることは、行動にも自信を持てるようです。

ただ、やっぱり自信が持てない方は、気になる歯並びを治してしまい、自己イメージが変わったと思うことが自信につながることもあるようです。

歯並びをしっかりと治したい方の参考ページ

歯並び治療

 

お問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

03−3251−3921

0120−25−1839

コメント