天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス・身体測定&英語☆

2018年03月02日 12時46分35秒 | 2歳親子<テレジア>

登園したお友だちから、ひも通りをして楽しみました。

「リトミック

ワニさん、ハイハイ。なかなか前にすすみません・・・

「とんぼ」足をあげてバランス~

☆お雛さま見学

お雛様のお話を聞きましたね

☆身体測定

とても上手で、先生たち驚きました

暖かい日差しの中、園庭で駆け回りました

「おしりをねらって・・・」子どもたちを追いかけているつもりが

なんと先生のおしりをタッチ!

やられました

井上先生の英語で遊ぼう

「Brown Bear  what do you see?」

井上先生に一年間のお礼を言って、メッセージカードのプレゼントを

お渡ししました

「井上先生、お世話になりました」

母子分離最後のランチタイム!

今日で母子分離が終わりました。

保護者の皆さまには朝早くから、お弁当に、準備など

ご協力、心から感謝申し上げます。

来週はミニ発表会、終わりの会があります。

皆さま、元気に幼稚園に来てね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。