天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば・ひよこ 3日コーススタート‼

2020年06月03日 12時12分16秒 | 未就園児クラス全体

さあ、待ちに待ったエンジェルさんの始まりです

楽しみにしていたお友だちもそうでないお友だちも

ママとお別れするとはつゆ知らず・・・

お部屋に入るとギャンギャン泣いていた子もいつの間にか

泣き止み…

見てください‼ 先生のまねもしましたよ

手洗いの仕方の練習をしました

自分でやってみましたよ

かべにぺったんしてお茶を飲もうね

みんなでシュッシュッポッポー

靴下を履くのもなかなか上手に出来ていてビックリ

タオルをひろげてたたむ練習をしました

帰りのお仕度

カバンと水筒を掛けたら帽子をかぶってできあがり❣

紙芝居はたのしいね

第1日目、ママたちお家で待っている間いかがでしたか?

子供たちもママと離れてとっても不安だったと思いますが

短い時間の中で一生懸命がんばっていましたよ

泣いていてもいいんです 

1日のうちに少しずつ笑顔が増えていくように

先生たちも頑張ります みんなも元気に来てね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。