天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ 七夕制作・大園庭指導

2020年06月22日 12時06分04秒 | 未就園児クラス全体

もうすぐ七夕まつりの日がやってきます

今日は、短冊のお飾りの制作をしました。

幼稚園で初めての絵具。

はじめに先生のお話を聞きました。

みんなとても集中していましたよ

その後に、大きいお庭(大園庭)で遊びました

最初に、お怪我のないように、

お友だちと仲良く遊ぶために、

遊具で遊ぶ時のお約束を聞きました。

みんなとても真剣に聞いています。

これからお天気の良い日は、

お外で体をたくさん動かして遊びましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。