天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜日★英語あそび

2017年11月07日 15時29分37秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

今日もお外でたくさん遊びました

親子での楽しいひととき・・・

年長組のお姉さんがお団子やさんをしていますよ

一緒にお団子を作ったり、お客さんになったりしました

お姉さん達もかわいいお客様に大喜び

「どんぐりころころ」のお歌に合わせてコロコロ・・

英語遊び

色んな色をみんなで発音しました

お歌に合わせて

頭にのせたり・・

おひざにのせたり・・・

おっ ママすごい

絵本たくさんの乗り物が登場し楽しかったですね

お部屋で自由におもちゃ遊び

お帰り前の

絵本タイム

二つのお話を聞く力がついてきていますね

少し寒さが増してきて、お休みのお友達が増えてきていますね

お外から帰ったら、ガラガラのうがいで風邪バイキンを

バイバイしましょうね

来週も先生やお友達とたくさん遊びましょうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。