天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば組・ひよこ組 とんがり帽子制作

2020年12月04日 13時49分11秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はクリスマスのとんがり帽子の制作をしました。

わかば組

真剣に説明を聞いています

絵の具を指でトントンします

ひよこ組

この帽子を作るよ~

お~ダイナミック

インタビューごっこもしましたよ

好きな動物は何ですか

きりん

サンタさんに何をもらいますか

クリスマスツリーのお花

ちょっと寒かったけど園庭でも遊びました

可愛いとんがり帽子ができました

持ち帰るのを楽しみにしてくださいね

サンタさんが見てるよって言うと

みんな背筋がぴっとのびて、

おりこうさんになります

来週もお待ちしていま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。