天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ 秘密のプレゼント制作

2019年02月22日 13時48分00秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日もたーっぷりとお外遊びからスタートです

「15円でーす」

冒険、探検!!

今日は、プレゼントの続きをしました

「ありがとう」の気持ちを込めて作りました

指先の集中力がいります

みんな、最後までやり遂げる事ができました

集中して取り組んでいます

みんな頑張りましたよ

今日は、コスモの先生による体操教室がありました。

腕の力がしっかりとついていますね

みんなで前転を習いました

全員、上手にできました

全員、ご褒美の「パンパカパーン」をしてもらいました

30分に及ぶ体操教室もみんな集中して楽しむ事が出来ました。

みんな、本当に大きくなりましたね

クラスのお友だちとの関わりが今とっても楽しい時ですね

残りわずかになりました

元気に登園してくださいね

今日の気候では、厚手のジャンパーを着るのが暑いようです

調節をお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。