天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス わかば組・ひよこ組 ダンス、バスコース並び

2021年01月15日 14時02分08秒 | 2歳子ども<エンジェル>

3学期2日目です

みんな、2学期までのことを、しっかり覚えています。

 

帽子を置く場所が変わったので、みんなで確認しながら

帽子を畳んで置く練習をしました

年少さんに向けての練習です

<朝のお祈り>

3学期最終日に発表するダンスの練習を始めました。

おうちの方にご披露できるように、がんばります

<外遊び>

木登り名人

「おーい、せんせい!」

遠くにいる先生を一生懸命呼んでいます

 

<バスコース並び>

年少さんになったら、スクールバス通園をする

お友だちがいます.。

今日から、バスに乗る前の並び方の練習を始めました。

違う色のバスがいいと言って、泣いているお友だちが

いましたが、大丈夫かな

今日も一日楽しかったね

来週も元気に登園してください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。