天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス・母子分離保育&音楽あそび☆彡

2016年02月26日 12時21分28秒 | 2歳親子<テレジア>

カラっといい天気に恵まれましたね。

今日も元気なテレジアさんでした

古賀先生をお迎えして、音楽遊びを楽しみました

先生のお話をきちんと聞くことができ、歌に合わせて、歩いたり

かけあし、表現をして楽しんでいました

布で遊んだあとは、たたむ練習をしました。テレジアさんは何でもできますよ~

今日は音楽遊びをしたり、園庭でお外遊び、お弁当など盛りだくさんでした。

お友だち、先生と楽しい時間を過ごしましたね。

今日もおいしいお弁当を朝から、有難うございました。

来週は最後の母子分離です。お弁当をおねがいいたします

また、古賀先生による、ミュージックベル(母親教室)もありますので(自由参加)

9時45分までに登園してください。よろしくお願い致します。

来週も待っていま~す

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。