天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば・ひよこ 豆まき!!

2018年02月02日 14時06分49秒 | 2歳子ども<エンジェル>

 朝の自由遊び

 

テレジアクラスのお友達と遊びました

「豆まき」

始まる前のニッコリ笑顔

「うわあー鬼がきたーーーー

「鬼はーそとー

「よーし 鬼さんを退治したぞー

「ぎゃー今度は大きい鬼がきたーーーー

かかんに戦っていますよー

「エーン エーン

ほとんどのお友達が泣いてしまいました・・・

「先生こわいよーーーー

「やられたーーーーー」「来年もくるからなーーー

「こわかった・・・

気をとりなおしてダンスごっこ

食後はみんなで遊びました

ピンセットを利用して四角い消しゴムをつまみます。

指先の訓練

ひも通し

今日は大きな鬼さんにみんな号泣~

みんなに心の鬼を退治することができました

お家での心のケアをしてあげてくださいね

月曜日、寒くなりそうですね

気をつけて登園してくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。