天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜日クラス パネルシアター アスレチック遊び 楽器リズム遊び 

2020年09月01日 13時35分55秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

こんにちは

長い夏休みも終わり今日から二学期が始まりました

ひさしぶりのお名前呼びのお返事もみんなニコニコ

お顔で上手に出来ましたね

親子遊び

みんなが大好きな【バスに乗って~ゴーゴー

軽快な曲に体を揺らしてノリノリです

みんなが大好きな【卵がパチンと割れて~

たまごのお歌が聞こえると歓声が上がります

卵から出てくる動物さんをわくわくお顔で待ってます。

アスレチック遊び

体をたくさん使って元気いっぱい遊びました

カラーボールの雨が降ってきたよ~

楽器リズム遊び

トマトはとんとんとんの三拍子が上手に打てました

夏休みが明けて久しぶりにみんなに会えて先生た

ちも嬉しかったです

来週もたくさん遊びましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。