天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ 小学校グランドさんぽ

2016年09月23日 14時01分26秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はいいお天気

みんな元気に来てくれました

お友達とごっこ遊びができるようになってきました

星空のカーニバルの練習です

みんなノリノリですね

お名前 はい 上手に手があがっていますね

運動会で踊るんだよ 覚えてね~

階段は手すりを持って登ります

芝生がやわらかくて気持ちいい~

先生をつかまえろ~

あーあ つかまっちゃった

小学校のグランドは広いぞ~

走れ 走れ

大きい組さんの組体操を見ています

お弁当おいしいね~

食後も外で遊びました

今日もたくさん遊んだね

運動会の練習がんばっていますよ

10月28日に動物園に遠足に行く予定です。

幼稚園から動物園まで歩いていきますので、体力をつけるためにも

朝は自分で荷物を持って歩いて登園してくださいね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。