天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ水曜クラス・音楽遊び&プール遊び☆

2016年07月20日 12時46分27秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

梅雨が明け猛暑が続いていますね。

お姉ちゃんたちも来てくれ、にぎやかでした

音楽の古賀先生をお迎えして、1学期最後の音楽遊びを楽しみました

「きらきら星」「うみ」、山笠の「まつり」季節の歌をたくさん取り入れ、

リズムを感じながらの表現♪楽しかったね

トンネル遊具を波に見立て、リズム遊び

古賀先生、いつも楽しい音楽遊びを教えてくださり、ありがとうございます。

2学期もよろしくお願い致します

さあ、プール遊びです

パネルシアター「はたらくくるま」

園長先生から、「お休みの間のお子様の成長が楽しみです。」とお話

がありました。

次回8月31日(水)、皆様の元気なお顔を見られることを楽しみにしています。

お天気でしたら、プールをしま~す

夏休みのお話も聞かせてね。待ってます~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。