天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら★ほし 新聞紙遊び

2018年06月19日 13時50分49秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はポツポツ雨。。

残念ながらプール遊びは次回になりましたが

今日も元気に遊びましたよ

先生にコーヒーを入れてくれました

「熱っ!」って言いながら飲むと大喜び

参観の時にお休みしたお友達や手形が出来なかった

お友達が先生としましたよ

お部屋を広げて新聞紙遊び

あらっお布団になっちゃった・・

おやすみなさーい

コッケコッコー。。朝ですよー

新聞紙をたたんで、お座布団に変身

朝ごはん、いただきまーす

さっお洋服を着ておでかけしよう

「あるこーあるこー

さあ~思いっきり、新聞紙をビリビリビリー

先生うめちゃえー

「があー」「きゃー

美味しい給食

1番人気はな~んでしょ

答えは一番下

食後のお掃除

大風が吹くとキャーと大喜び

マットが出てくるとワクワク

雑巾がけに飽きてくると、先生トンネル出動

ちょっと、ワクワク度上昇

大型バスに乗ってお出かけしてきましたよ

みんなのリクエストにお答えしてサンサン体操

よく飽きないよな~と感心しています

雨が上がって外にGO

やっぱり外で遊ぶと子どもたちの顔が、ぱ~っと明るくなります

早く、プール遊びしたいですね

先生たちも着替えを持って準備バッチリです

木曜日晴れますように・・・

お願い

爪がのびているお友達がいます。

このブログを見ましたら、すぐにお子様の爪をチェック

宜しくお願いしまーす

給食の一番人気は「さば」でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。