天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば 年少交流

2020年01月27日 13時55分02秒 | 2歳子ども<エンジェル>

年少交流でした

4月から通うお部屋で朝のお祈り

♪エビカニクスをみんなで踊りました

水筒

片付けの仕方を

教えていただいて実際にしてみました

水筒の紐クルクル、お家でも練習してくださいね

動物バスケット

うさぎ、くま、ねこ

絵本を読んでもらいました

給食

唐揚げが人気でした

わかば組のお部屋に戻ってきてからは

いつもと違うお部屋で過ごしたことが

楽しかったと話してました

雨降りからのスタートになりましたが今週も元気に

幼稚園に来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。