天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ木曜クラス ビニール風船あそび☆

2019年10月17日 12時10分39秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

今日はちょっぴり曇り空でしたが、お外で遊ぶには最高

園庭でたっぷり遊びました

楽しかったね

細長い色紙を、ママたちに切り込みを入れてもらって、

皆は指先でちぎってビニールに入れて、

ビニール風船を作りました

ポンポン手でついて遊びました

ブラックシアター

はたらくくるまのペープサート

色んなはたらくくるまが出てきて楽しかったね。

今日はお休みさんが多くて心配でした

朝晩の冷え込みが凄くなってきましたので、

体調管理に十分気を付けてお過ごしください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。