天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし 3学期スタート!

2020年01月14日 14時01分58秒 | 2歳子ども<エンジェル>

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

さて長~い冬休み 皆さん元気でお過ごしだったでしょうか

今日は久しぶりの幼稚園 みんな泣かないで来てくれました。

冬休み楽しかったことのインタビューをしました

そら組 温泉に入りました

ほし組 別府温泉に行きました

秘密のダンス練習

ほし組ではカラーマットの陣取りゲーム

今日の給食 あげ餃子が人気でした~

不審者避難訓練

放送が入ったら先生のところに集まります!

来年乗るバスのコースに並ぶ練習を始めました

何もない事が1番ですが、

いざ不審者が園に入ってきたらどう対応するか?

先生たちの対応を含めて練習をしました。

木曜日もお待ちしておりま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。