天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし パネルシアター

2019年09月10日 13時50分37秒 | 2歳子ども<エンジェル>

朝の自由遊び 両足とびの練習

そら組に、新しいお友達が入りました。よろしくね

運動会のダンス 公園に行きましょう

ママと練習できるのが楽しみです

働く車と山のワルツのパネルシアターをみました

園庭で避難訓練をしましたよ

笛がなったらダンゴ虫のお約束

給食 いただきま~す

1番人気はうずらのたまご

お部屋でも避難訓練

園庭にいてもお部屋にいても、いつでも笛がなったら

先生の側に集まってダンゴ虫になります。

何もない事が1番だけど、万が一の危機管理です

今日も暑かったです

お茶は多めに入れてあげてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。