天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス・ほし・そら1学期ラスト!

2018年07月12日 13時50分40秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日も暑い中の登園ありがとうございました。

子ども達はいつもの笑顔です

ひまわりの制作がまだだったお友達・・

初めてのりを使った制作をしました

パネルシアター

「素敵な森の幼稚園」

プール遊び

のり巻きもみんな上手になりましたね

いっぱい遊んでお腹ペコペコ・・

今日のお掃除はいつもよりも念入りに

困っているお友達のお手伝い

新しい場所でも元気でね・・・

「夏休みもしっかりご飯を食べましょうね」

あっという間に1学期が終わりましたね

お友達のお名前を覚え、幼稚園のお約束がある事を知り

たくさん成長したエンジェルクラスさんです

どうぞ楽しい夏休みを過ごされて、また元気いっぱいな

子ども達に会えるのを楽しみにしています

2学期は9月4日(火)13:30降園です

早速、給食が始まります

また夏祭りに参加される方は8月25日(土)15:45迄に

黒門に集合してください

お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。