天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば★ひよこ 終わりの会

2017年03月13日 12時51分39秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、終わりの会。。。

とうとうこの日がきてしまいましたね。。。先生達、涙、涙、です

子ども達が発表の準備をしている間、スライドショーをしました

みんな、こんなにちっちゃかったのですね

「もういいかい」「もういいよ

発表会のはじまりです

ママのお顔を見てもみんなちゃんとお約束した場所に立っていますね

歌「しあわせなら手をたたこう」

ダンス「ミッキーマウスマーチ」

みんな元気いっぱいに披露しました

発表が無事に終わり、写真撮影タイム

たくさん褒めてもらい嬉しかったですね

一年間頑張ったご褒美 メダルのプレゼント

今度は、子ども達からママへ「ありがとう」のメダルのプレゼント

先生へもプレゼント  「先生、ありがとう」

お帰り前の絵本読み

お帰りのごあいさつ

先生元気でね いつもの むぎゅーっ

わかば組さん「はいっポーズ」

ひよこ組さん 「はいっポーズ」

家族がいつもニコニコ太陽のようだと、子ども達はそれだけで幸せです

いつも認められて、褒められているような気持ちになるからです

褒められている子どもは、やる気がみなぎります

子育ては、まだまだこれからですね

どうぞ、笑顔で頑張りましょう

一年間、ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。