天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら 運動会の入退場門作り

2015年09月17日 14時10分21秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はそら組さんがほし組のお部屋にあそびに来てくれて

一緒に運動会の入退場門に飾る旗に手形押しをしました

絵の具のついたお手てを洋服につけたりしないようにねというお話を

真剣に聞いています

何色にしようかな~

お手てに絵の具ペッタン  なんだか変な感じ~

み~んなであそびましたよ

運動会がある中高のグランドに行ってみました

階段がいっぱいです  みんな気を付けてゆっくり歩こうね

到着

マリア様イエス様にご挨拶してグランドへ

広いね~

みんなでよ~いどん

真ん中組さんのバルーンを見学

わ~ きれいだね~

初めてグランドまで長い距離を歩きました 頑張りましたよ

1学期の比べてずいぶんと体力がつきましたね

今度の動物園の遠足もこの調子だと大丈夫そうですね

シルバーウィーク、たくさん楽しんでくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。