天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ月曜日クラスお始まり会☆

2018年04月16日 12時08分07秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

春の陽気と共にベルナデッタ月曜日クラスのお始まり会でした

みんな笑顔登園してくれて先生達とても嬉しかったです

大きい組のお兄さんお姉さんが皆に素敵なプレゼントを持って来てくれました

お首にかけてもらって嬉しかったね

初めてのお名前呼びにチョッピリ緊張してたお友達でしたが

上手に手を上げてることが出来ました

先生と一緒にバスに乗っての親子遊び楽しかったね

園長先生のお話しも上手に聞けましたね

大きい絵本に興味津々

ポンポン持ってサンサン体操楽しかったね

最後はそれぞれ好きなおもちゃで楽しく遊びましたね

次回は4月23日月曜日です

これから一年間みんなで笑ったり泣いたり色んな経験をして楽しく

過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。