天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜戸外遊び

2016年04月26日 15時35分59秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

今日は、お天気がよくみんな汗いっぱいで頑張って登園して

くれましたね

出席のシール貼りをして自由遊びです

おはじまりの手遊びをして、お祈り、ご挨拶・・

ママのおひざ、気持ちいいな

そろそろ右にまがります~  キャーッ

紙芝居「いないいないばあ」

ちょうど、日が陰り心地よい風が吹いていましたね

おっ力持ち 発見

お砂の感触気持ちいい

ママとおいかけっこだぞ

シーソー ぎっこんばったん

ロッククライミングに挑戦

ポンポンシャカシャカ楽しいね

糸まきまき

マラカスでおもちゃのチャチャチャ

みんなのニコニコ笑顔がたーくさん広がり、とっても嬉しかったです

お外遊びやリズム遊びとっても楽しかったですね

ママとのぬくもりの時間、これからもたくさん遊びましょうね

次回は5月10日です

 

こまめに水分補給をとりますので、次週よりお友達の水筒を

カゴに集めます。お名前を記入してお持ちくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。