天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス・英語であそぼう☆彡

2015年09月11日 12時18分06秒 | 2歳親子<テレジア>

秋晴れのさわやかなお天気に恵まれました。

登園した子から好きな遊びをして楽しんでいます

わらべうたあそびの足のせ「アシアシあひる」上手です

「なべなべそこぬけ」これは胸や脇の筋肉をつけます。

無理のない程度でひっくりかえってみてね

今日は英語の井上先生をお迎えして「英語であそぼう!」を楽しみました。

随分と歌も覚えてきましたね

絵本を聞くのもとてもじょうずですね

 

英語の後は、シール遊びをしました

同じ台紙でも色々な模様ができて、個性が感じられました

親子ダンス「できるよミッキー!」 行進からしました


テレジアさんはお話を聞くのがとても上手になりました

今月の保育は9/18、25です。25日(金)もありますので、

よろしくお願いします

来週は音楽あそびです

来週も元気なお顔を待っていま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。