天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば 2学期初日

2019年09月04日 13時47分06秒 | 2歳子ども<エンジェル>

なが~い長い夏休みがやっと終わりましたね

お疲れ様でした

運動会の親子ダンスの練習が早速始まりました

先生たちも必死

アリ、ダンゴ虫などの観察

ダンゴ虫を手にのせることができるようになるといいね

外で思いっきり体を動かしたので

完食のお友だちが多かったです

#ブロックを長く長くつなげて遊ぶのが流行りです

久々の登園でしたが、元気いっぱいでした

いつも泣いて登園する子が泣かずにバイバイできたり

パンツにチャレンジしてみたり

友だちにおもちゃを貸すことができたりと

一回り大きく成長した子どもたちに会えて嬉しかったです

2学期もよろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。