天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

未就園児クラス☆わかば組・ひよこ組

2022年07月01日 16時05分38秒 | 未就園児クラス全体

今週は蒸し暑いお天気でしたね

子どもたちも少しお疲れのようで、片づけに時間がかかったり、普段なら出来ることを甘えてみたり・・・ちょっと休憩でゴロゴロしたりしてみました

そして今週は英語教室がありました

go away 雨ふりの動画のお歌に合わせて

雨がやんでお外で遊べるように願いを込めながら

シャカシャカ

 

モンスターの絵本を見ながらgo away

少しずつ英語の歌や単語を声に出せるようになってきましたよ

今週は危険な暑さの1週間

お外遊びも楽しみながら、お部屋でも元気一杯遊びました

来週も元気に登園してくださいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。