天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら 年少交流 part2

2018年11月29日 13時45分07秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、年少交流でした

ちょつとドキドキのお友だちもいましたが

前回のお弁当交流より、落ち着いて楽しめていましたよ

丁寧に教えてくれています

年少さんも戸惑いまがらも、教えてくれています

お姉ちゃんの言うこと、しっかり聞いています

ご挨拶も上手

 

共同作業

年少さんもいい体験です

終わったら、手をつないでエンジェルさんの部屋まで

連れて行ってくれています

交流が終わってお外遊びをしました

教室に帰る時、年中組さんつが連れて帰ってくれています

前回お休みのお友だちは、三角帽子をつくりました

午後は英語で遊ぼうでした

ポンポンで「shake shake stop」

今日は、年少交流で年少さんもエンジェルさんも

楽しい体験ができました

今の年少さんもエンジェルさんの時は、ぎゃん泣きしていたのに

今じゃ、すっかりお兄さんお姉さんになって

先生たちも感激です

今のエンジェルさんも、来年はお世話してるんですよ

次回は、『Xmasプレゼントは何がいいですか?』の

インタビューをしたいと思いますので、

聞いてあげてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。