天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ どろんこ遊び

2017年06月02日 13時53分41秒 | 2歳子ども<エンジェル>

どろんこ日和のいいお天気

みんなニコニコ登園してくれました

朝の自由遊び 今日は何して遊ぼうかな

お祈りのとき 手はお胸ですよ~

ご挨拶のときは前をむいてくださいね

どろんこ遊びにしゅっぱーつ

どろんこがしたくないお友だちはすべり台に避難

容赦なく水をかけられます

どろんこボール投げよう

びしゃーん

お腹がすきました

いただきますのご挨拶

食後の絵本読み 見てください このくつろぎモード

わかば組さんは食後の雑巾がけにチャレンジ

きれいになりましたか

午後も楽しく遊びました

サンサン体操 久しぶりに踊りました

今週はどろんこ遊びたくさんしましたね

みんな疲れがたまってると思います。

週末はゆっくり休んでください

来週からママたちが待ちに待った給食が始まります

お弁当袋にナフキンとお箸セットを入れてきてくださいね

来週もお待ちしていま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。