天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタクラス月曜日☆プール遊び

2018年06月18日 12時04分21秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

本格的な梅雨入りどんより曇り空でしたがみんな元気に幼稚園に来てくれました。

湿度が高く蒸し暑いのでプール遊びが気持ち良かったです

ちょっぴりプールに入るのが不安なお友達は金魚すくいを楽しんでました

皆大好きサンサン体操

元気一杯踊りました

紙芝居も上手に聞ける様になりましたね

ベルナデッタクラスに入って3ヶ月になりました

初めは中々お母さんから離れることが出来なかったお友達も最近では少しずつ

みんなと一緒におもちゃで遊ぶ様子を見かけるようになりました

まだまだ個人差が有りますので暖かく見守っていきたいと思います

来週は音楽遊びとお天気がよければプール遊びをします

待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。