天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス☆どろんこ遊び・かたつむり制作

2018年06月01日 12時36分01秒 | 2歳親子<テレジア>

とってもいい天気登園したお友だちから着替えてどろんこ遊びをしました

砂場では、水を流し手も足もどろんこで、めいっぱい楽しみました

かたつむり制作

かたつむりの目・体・殻に好きな色のクレパスを使って描きました

次回、かたつむり完成しますよお楽しみに

♪サンサン体操 ポンポンを持って体をたくさん動かして踊りました

次回は15日㈮お天気でしたら、プール遊びを予定していますので準備をお願いします

待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。