天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜・水曜クラス☆音楽遊び

2018年12月05日 11時51分38秒 | 未就園児クラス全体

☆火曜日クラス☆

季節外れのとても良いお天気にビックリ

今日は音楽の先生とクリスマスソングを歌ったり、リズム遊びをしました

皆サンタさんになってプレゼントをお友達に渡していきました

ミュージックベルを使って楽しくクリスマスソングを歌いました

お部屋で粘土遊びやブロックで遊びましたね

2学期最後の集合写真

皆笑顔でハイポーズ

 

☆水曜日クラス☆

今日も良い天気

音楽の先生と皆サンタさんになってプレゼントをお友達に渡していきました

上手にできましたね

ミュージックベルを鳴らして楽しくクリスマスソングを歌いました

お正月の歌に合わせて、ポーズを決めて身体で表現遊びをしました

2学期最後の集合写真

皆笑顔でハイポーズ

 ベルナデッタクラスのお友達

皆元気に2学期を終えることができました

(火曜クラス・1月15日)(水曜日クラス・1月16日)

3学期も皆が笑顔で幼稚園に来てくれるのを楽しみに待ってます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。