天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし 水遊びスタート!!

2017年06月20日 13時48分05秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はくもり空

水遊びまでお天気が持つか先生達はドキドキ

七夕の短冊の色を選びましたよ

きれいな色の虫が遊びに来てくれましたよ

お方付け名人ですね~

短冊の色を選びます

何色がすきですか~

着替える前にタオルを集めます

準備体操 いち にっ さん

水は冷たいかな

金魚すくいアヒル釣り

上からシャワー キャーキャー言ってます

泳いでる

タオルを広げて水着をクルクル巻きます

ほし組さんもタオルを広げて~

クルクル~のり巻き 誰が上手かな

今日は給食 おいしいですか~

給食のスパゲッティはポロポロこぼれて食べるのたいへん

人気メニューはパン

恒例の雑巾がけ

サンサン体操は次回ママとおどりますよ~

手をつないでかわいいですね

スパゲッティ落ちてないかな

サンサン体操 今度はママに見せようね

次回は保育参観です

持ち物はシールカード コップ タオル 水筒 お着替え袋です。

保護者の方は上履きと靴袋を忘れないようお気を付け下さい

司教館の駐車場は利用できません

七夕の短冊を持ち帰っています。

お願い事を書いてお持たせください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。