天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェルクラス わかば組・ひよこ組 音楽で遊ぼう

2021年09月24日 14時56分20秒 | 2歳子ども<エンジェル>

「音楽で遊ぼう」がありました

「♪虫の声」の歌に合わせて、マラカスを振ったり、

「♪まつぼっくり」に合わせて、

ボールのやり取りをしたりしました

初めて小学校のグランドに行ってみました

長い階段をがんばって上がりましたよ

年少組が体育発表会のリハーサルをしていたので

みんなで応援しました

年長さんのなわ体操 すごーい!かっこいい!

グランド横の原っぱでタンポポの綿毛が...

「せ~の、ふぅーーー 」

思いっきり走り回りました

身長・体重もはかりましたよ

みんなまた少し大きくなったね

朝夕涼しくなってきましたね。

園庭にどんぐりの実もちらほら落ちて少しずつ秋を

感じられるようになってきました。

来週も元気に来てくださいね。お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。