天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら☆ほし  こいのぼり制作

2017年04月27日 11時48分48秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、こいのぼり制作をしてお外遊びをしました

朝の自由遊びではとなりのクラスに遊びに来てくれる姿も

見られます

少しずつお友達とかかわれるようになってきました

お祈りもがんばってます

お返事はーい

お椅子の持ち方を習っています

好きな色を選びます

クレパスで目を描きます

好きな色はどれかな

こいのぼりのウロコを描きますよ

こいのぼりの曲に合わせてフリフリ~

お外大好き

 

お山作ろう

 

開けて~

ここにいるとママに会える気がします

かわいいですね~

靴下 自分で履く気ありますか~

コップとタオルを片付けるのも慣れてきました

幼稚園でのリズムがわかってきたので、

お支度も自分でできるようになってきました

お友達を覚えて名前を呼び合う姿もみられました。

毎日少しずつ成長しているんですよ~

週末はゆっくり休んでくださいね。

来週もお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。