天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

わかば☆こいのぼり製作

2019年04月24日 11時59分14秒 | 2歳子ども<エンジェル>

 ニコニコ笑顔で登園して先生たちは嬉しかったです

体操座り~できるかな先生に教えてもらってますよ

好きな色のこいのぼりを選びました

クレパスを使っていろんな模様のこいのぼりができましたね

持ち帰ったこいのぼり飾ってね

アンパンマン サンサン体操ポンポンを持って踊りました

次回の登園日は5月8日(水)です。お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。