天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら☆ほし 英語で遊ぼう

2020年07月02日 14時09分42秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は初めて、英語の先生が来てくださいました

最初はキョトンとしていましたがだんだん楽しく

なってきました

ボールを色別に拾って集めます ”red,yellow..."

お食事の前にイスの持ち方の説明です

ケガをしないように運ぶの大事ですね

お弁当セットの準備の説明 

しっかり聞いてくれています

自分でやってみよう

最後に水筒をわすれないで持ってきてね

おかたずけも自分で頑張ります

お外では危なくないないようにお約束

午後からいっぱい遊びました

ダンゴムシだよ~

お姉さんと一緒にボール遊びしています

今日から1日保育がはじまりました

ママたち少~しゆっくりできましたか

お弁当おいしい❕とみんな喜んでました

次回もお願いいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。