天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ月曜・火曜・水曜日クラス☆えいごであそぼう!!&音楽遊び

2018年10月17日 12時58分17秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

過ごしやすい季節になりましたね

皆いっぱい幼稚園で遊んでいますね

☆月曜日クラス☆えいごであそぼう!!

英語の先生が魔女に変身

びっくりして泣き出したお友達もいましたね

☆火曜日クラス☆音楽遊び

紅葉の歌に合わせて葉っぱを貼っていきました

川の流れに綺麗に葉っぱが流れていく様子ができました

みんなお砂場遊びが大好き

☆水曜日クラス☆音楽遊び

ちょっぴり雨が不安でしたが、お外遊びができて良かったね

音楽の先生を迎えて秋の季節にあった歌をたくさん身体で

表現遊びをしました

絵本を上手に聞く事が出来るようになりましたね

 次回も元気に幼稚園に来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。